たかぼーカフェ

自分の好きなもの

最近の購入品

3月も中旬に入りだいぶ暖かくなってきた今日この頃、そろそろ春っぽい服が着たい!

 

そんな感じで最近買ったものを3点紹介していきます!

 

 

 

f:id:takaboo1227:20230321230044j:image

 

NIKEのナイロンジャケット

サッと羽織れる軽めのネイビーのアウターを探している時に見つけた一品。

とりあえず合わせやすそう

裏地の色もかわいくて気に入ってる

 

 

f:id:takaboo1227:20230321230532j:image

 

◎ManhattanPortageのショルダーバッグ

バッグは何個か持っているが、いつも大体黒色を選んでいるのでうっすらと白色のやつが欲しいなーと思っていた

白地にグリーンのプリントがいい!

 

f:id:takaboo1227:20230321230929j:image

 

◎FATのシャカシャカパンツ

ナイロン素材であまりシワにならず軽い感じで履けるとこがお気に入り!

サイズ感もちょうどいい!

 

 

また何か買ったら紹介します!

 

今夜の1曲 赤いランプ / aiko